佐賀大学CARPのブログ(原理研究会)

佐賀カープのサークル活動などを紹介してる公式ブログです!(^^)!

スポンサーサイト


漬物

どうもー
お元気様ですか?
ペンネーム

キムチです。


ソフトバンクって実は・・・・・・
日本語に訳すと



「やわらかい銀行」ですよね。





ということで、今日はサークルボックスにあるちょっとした畑をいじってみました。
冬からノータッチだったので、、、


「雑草の生い茂る春の虫たちの楽園」へと化していました。



こんな風に

140429_1625~01


なっちゃってました。


そこで!!!!
掃除したくてたまらない勇士が集い

140429_1624~01
※なお、これは一部です。



草を取りました。



見てください!!
この積もりに積もった草の山!!

この圧倒的な存在感は感動ですね!!!!

スズメが集まるようにもなって、

すがすがしい庭にビフォーアフターですね。

今日は、
昆布だし
梅干し
「無名」
キムチ

以上の達の手により、庭は生まれ変わったのでした。

おしまい。



※タイトルとペンネームは直感なので、お気になさらずお読みください。
スポンサーサイト

コメント

失礼ですが、何故この間の記事を削除されたのでしょうか。
私のコメントでの態度が悪かったのならば、申し訳ありません。指摘をいただければ気をつけます。それだと記事丸ごとまで消されなくても良いのではないかなと、勝手ながら思いましたが。
活動内容自体は、誰かに教えてはいけないとも言われませんでしたし、書こうと思えばここ以外の場所でも書けます。
研修初日の夜にグループに分かれて演劇の発表をしたことや、皆でバレーをしたこと、他にもいろいろなことを体験したことは、今となっては貴重な思い出です。
講義の内容も全てではありませんが、ある程度は覚えています。
講義後に班長さんと呼ばれる先輩への質問の場が設けられていたので、覚えやすかったのです。統一原理の存在すら知らず、そういう場所だとは聞いてなかったことには違和感がありましたが。
あと当時疑問に思っていたのですが、私が話が苦手だったこともあり聞けなかったことがあります。
最初に参加した研修は青少年自然の家であったのですが朝礼で他の参加団体の方々に挨拶するとき、その頃CARPの代表の方が、「私たちはリーダーズキャンプです」と説明されていました。どうして「CARP」と説明しないのだろうなと考えていました。

Re: タイトルなし

すどさんへ
コメントありがとうございます。佐賀裁判の記事に関しましては、すどさんのコメント受けて消したわけではありません。また新しくして投稿する予定で勝手ながら消させていただきました。そのことに関しては勘違いさせ迷惑をかけてしまい申し訳ありません。
後半のコメントですが、すどさんはどこのカープでいつごろに研修に参加されたのでしょうか?
今は改善されてしっかりと他団体にもカープですと伝えています。

「どこのカープ」という質問への答えなら、この前のコメントにも書きましたが佐賀大学のCARPです。研修では九州大学のCARPだという方にも会いましたが。
研修場所そのものは詳しくは全くわかりませんでしたが、自然の家での研修の次の研修で行った場所は玄界灘だけはわかります。
研修以外の活動場所ならこの前書いた通り月曜日は大学の近くの公園、水曜日は公園でした。
参加した時期は2007年の春です。ついでに、CARP内での私のニックネームはりんごでした。
とりあえず、1番私が伝えたいことは、せっかくブログをされているのなら、CARPが何をする場所がよくわからないという方々のために、もっと具体的な活動内容の紹介があれば良いのではないかなという個人的な意見です。
最後になりますが、お忙しい中だったかもしれませんが返信をくださってありがとうございます。

Re: タイトルなし


 アドバイスありがとうございます。

これから活動内容などの紹介を入れていく予定です。

コメントを見てちょっとびっくりしました。
サークルボックスに庭があるんですか!羨ましいな~
これからは雑草が生い茂る季節ですから、こまめに管理しないといけないですね(ーー;)

見違えるほど、綺麗になりましたね(^O^)

その勇士達がいれば、どんな草取りもちょちょいのチョイでしょ!

私も勇士を集めよ(^○^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sagadaigakucarp.blog.fc2.com/tb.php/56-0de36335

 | HOME | 

プロフィール

原研代表

Author:原研代表
佐賀大カープはW-CARP JAPANに所属しています。私たちは統一原理の思想を学びながら為に生きるリーダーを目指して研究活動や奉仕活動、文化活動に励んでいます。メンバー、一つになって楽しく活動しています♪今後ともよろしくお願いします(;^ω^)

最新記事

カテゴリ

日常生活 (33)
物語 (9)
佐賀裁判 (1)
活動 (20)
ブログ紹介 (1)
カープ紹介 (1)
原理の概要 (0)
*佐賀を探そう* (0)
イベント (3)
定例研究会 (7)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

