佐賀大学CARPのブログ(原理研究会)

佐賀カープのサークル活動などを紹介してる公式ブログです!(^^)!

スポンサーサイト


メリークリスマス

こんにちは!!

今日は 12月25日

クリスマス です!!!


プレゼントはもらいましたか??

sdd

じゃじゃーん!!

私は 大学(生協)からクリスマスのティッシュをもらいました(笑)

かわいいですよね

大学の本屋さんで300円以上買うとくじが引けて

そのくじの商品です

私は2回引いたんですが

2回ともティッシュでした


他のメンバーはトイレットペーパーをもらってました。

そのトイレットペーパーは

サンタさんやトナカイ柄のもので

とてもかわいくて、使うのがもったいないトイレットペーパーでした

大学でこんなことしてくれるなんて

なんかいいですね。

他の大学もこんなことしてるんでしょうか??

気になります



クリスマスは

ワクワクして

家族や友達が集まって

ご飯を食べたり、遊んだり

そんな人と人との温かい交流の機会を作ってくれる

ステキな日ですね




皆さんもステキなクリスマスを





佐賀大CARP
よろしくお願いします

--------------------------------------

今年一年間ありがとうございました
2013年もよろしくおねがいします
これからもいいブログが書けるように
みんなで頑張ります^^

--------------------------------------

by ひかり



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sagadaigakucarp.blog.fc2.com/tb.php/38-eff9eb98

【Pick Up】【Blogger Award】2012年最後は千葉大学CARPと佐賀大学CARP!!

告知 迎春企画「ブログを極める三連発!!」を予定しておりますのでお楽しみに。 table{border:0;} どうもー どうもー 今週は記事をUPした大学が7 記事の合計は14だったよ。 って、完 ...

【ブログを極める】硬軟・主観客観・論理情緒を使い分ける

【ブログを極める】の過去の記事一覧はこちらtable{border:0;} なんともよく分からないタイトルだけど、今回は文章のスタイルと人の性格の話だよ。 このページを見てみて。 魚の解剖と ...

 | HOME | 

プロフィール

原研代表

Author:原研代表
佐賀大カープはW-CARP JAPANに所属しています。私たちは統一原理の思想を学びながら為に生きるリーダーを目指して研究活動や奉仕活動、文化活動に励んでいます。メンバー、一つになって楽しく活動しています♪今後ともよろしくお願いします(;^ω^)

最新記事

カテゴリ

日常生活 (33)
物語 (9)
佐賀裁判 (1)
活動 (20)
ブログ紹介 (1)
カープ紹介 (1)
原理の概要 (0)
*佐賀を探そう* (0)
イベント (3)
定例研究会 (7)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

