佐賀大学CARPのブログ(原理研究会)

佐賀カープのサークル活動などを紹介してる公式ブログです!(^^)!

スポンサーサイト


タイトル

紳士淑女のみなさん

こんにちは こんばんわ


あなたのAirです。




カッコイイ始まり方でしょ?

・・・・・・・・・。

ハイっ!ということで今日も始まってまいりました名物コーナー“あの日あの時あの瞬間”





んっ!?このコーナー知らない?マジで?

ちょっとちょっと!いきなりテンション下がるわ~

僕にテンションをちょうだいよ  アテンションプリーズ  なんつって・・・・・・




・・・・・・・・・超ーー盛り上がったところで、今日はこの辺でお別れしようかな



・・・ん~やっぱりまずい?

といってもコーナーの内容全然決まってないしな~

小説でも書いてみようかしら





「あの日あの時あの瞬間」


 そう、あれはいつもとなんら変わりのない平凡な一日・・・のはずであった。
まさか、僕にあんな出来事が起きるなんて・・・。



 僕は高校三年生になった。それでも特に変わらない一日。朝起きて学校に行き、

授業を受け、頑張っているわけでもない部活をし、帰って寝る。そんな毎日の繰り返し。

友達もそんなに多くなければ、恋人もいない。それでも、僕は一切不満はなかった。

 
「おい松尾、俺達もう高校三年生だよな。なんか学校に残したくないか?」休み時間に

突然、隣の席の吉田が話しかけてきた。そんなに仲が良かったわけではなかったので、

少し嬉しかった。

「ま~そうだな」ぶっきら棒にしか言えない自分が恥ずかしい。

「だよな。だったら、今日の夜おれん家で計画たてようぜ!」いきなりの誘いにドッキリ

かと思ったが、僕は応じることにした。・・・・・この時、運命の扉が開こうとしていたことに、

この時の僕はまだ知る由もなかった・・・・・・。







ハイっ!ということでいかがだったでしょうか?

名物コーナー“笑ってこらえて”・・・・・・違うか。


僕はもう眠いので寝ます。


see you next time

バイバ~イ
 


 


 

 
スポンサーサイト

コメント

No title

今後の吉田と松尾の展開が気になりますね☆
要チェックします(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sagadaigakucarp.blog.fc2.com/tb.php/31-b0eba298

 | HOME | 

プロフィール

Author:原研代表
佐賀大カープはW-CARP JAPANに所属しています。私たちは統一原理の思想を学びながら為に生きるリーダーを目指して研究活動や奉仕活動、文化活動に励んでいます。メンバー、一つになって楽しく活動しています♪今後ともよろしくお願いします(;^ω^)

最新記事

カテゴリ

日常生活 (33)
物語 (9)
佐賀裁判 (1)
活動 (20)
ブログ紹介 (1)
カープ紹介 (1)
原理の概要 (0)
*佐賀を探そう* (0)
イベント (3)
定例研究会 (7)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

