佐賀大学CARPのブログ(原理研究会)

佐賀カープのサークル活動などを紹介してる公式ブログです!(^^)!

スポンサーサイト


はじめまして

想真といいます

ブログを書くのは、初めてなので

なれていないですけど

よろしくお願いします




突然ですが

最近急に寒くなりましたね

自分は

寒いのが苦手とです

でも、秋はおいしいものがたくさんあるので

好きなので~す(笑)

昨日も、

今が旬の

柿を食べました。(おいしかったなぁ~)




さらに秋といえば


スポーツ!!

でも、最近体動かせて無いので

運動したいとです

ちなみに、自分は

野球、サッカー、バドミントン、卓球、テニスなど

スポーツは、大体すきなのです





佐賀では

先週

バルーンフェスタがあったとです。

たくさんの

熱気球が上がってました!

写真_2~1

すごかったなぁ~






ということで

これからも、楽しいブログにするので

よろしくお願いします。







スポンサーサイト

コメント

No title

想真くんは寒いのが苦手なんだね。
気をつけてね。

バルーンフェスタ行きましたよ!
屋台もいっぱいあって
楽しかったです\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sagadaigakucarp.blog.fc2.com/tb.php/28-83be013c

今週のBlogger Award とPick up

一週間おつかれさんでした。 ブログのタイトル変えたとです。 「W-CARP Japanブログのまとめブログ」にしたとです。 分かりやすくてよかろうもん。 なげんこんな言葉遣いになっちょるか ...

 | HOME | 

プロフィール

Author:原研代表
佐賀大カープはW-CARP JAPANに所属しています。私たちは統一原理の思想を学びながら為に生きるリーダーを目指して研究活動や奉仕活動、文化活動に励んでいます。メンバー、一つになって楽しく活動しています♪今後ともよろしくお願いします(;^ω^)

最新記事

カテゴリ

日常生活 (33)
物語 (9)
佐賀裁判 (1)
活動 (20)
ブログ紹介 (1)
カープ紹介 (1)
原理の概要 (0)
*佐賀を探そう* (0)
イベント (3)
定例研究会 (7)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

