佐賀大学CARPのブログ(原理研究会)

佐賀カープのサークル活動などを紹介してる公式ブログです!(^^)!



今、テストが熱い!

こんにちは

いや~いよいよ佐賀も今週からテスト

始まってしまいました。


嬉しいような、悲しいような

悲しいような、悲しいような・・・


とりあえず、始まっちゃったものは仕方がないですね。


テスト感謝~~


ま~でも、テストを乗り切るためには、やっぱりカンニン…… 勉強ですよね。


勉強とは"学生の仕事。やりたくなくてもやらないと死ぬという魔性の存在。"と載ってました。

なんか恐ろしいですね・・・   魔性の存在って・・・

そいえば、睡眠時間を削ってまでもテスト勉強するのはダメみたいですよ。

眠った後に記憶力やパフォーマンスが高まるらしいので


ということで、皆さん寝ましょう!

おやすみなさい


by AIR







コメント

No title

テスト頑張って下さい(^^)/

No title

AIRくん!
ありがとう\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sagadaigakucarp.blog.fc2.com/tb.php/21-2918dea4

 | HOME | 

プロフィール

原研代表

Author:原研代表
佐賀大カープはW-CARP JAPANに所属しています。私たちは統一原理の思想を学びながら為に生きるリーダーを目指して研究活動や奉仕活動、文化活動に励んでいます。メンバー、一つになって楽しく活動しています♪今後ともよろしくお願いします(;^ω^)

最新記事

カテゴリ

日常生活 (33)
物語 (9)
佐賀裁判 (1)
活動 (20)
ブログ紹介 (1)
カープ紹介 (1)
原理の概要 (0)
*佐賀を探そう* (0)
イベント (3)
定例研究会 (7)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

