佐賀大学CARPのブログ(原理研究会)

佐賀カープのサークル活動などを紹介してる公式ブログです!(^^)!



どんぐり村でanimal touch!!

いや~


ずいぶん長らくお待たせ致しました!!


お久しぶりです(@^^)/~~~


どうもこじろうです。


(あれっ...?  初めて聞いたような)


と言う人もいるかもしれませんが美声丸と同一人物です。


何故変えたのか言いますと…

初心に帰ろうと思いまして。
ただそれだけです>



さぁ!本題に入ります(*^▽^*)
今回はなんと!

みんなで「どんぐり村」に行きました。

佐賀にある有名な所です。

しかし、私たちは誰一人として行ったことがなかったのです( ノД`)


車で通っていたので存在は知っていましたがどんなところかは知りませんでした。

が、しかし行動派の私たち(-∀-)


とりあえず行ってみました!!

DSCN1976-1.jpg



私たちが行った日もなかなか多い人だかり出来て ・ い ・ て...?
  ・
  ・
  ・
幼稚園のバスが来ていました。


あらら? もしかしたら私たち浮くんじゃないか?

頭をよぎりました。


その通りでした。子どもばっかりだったのです!!!

子供が主役でした。
しかし、そんなこと私たちには関係ありません!!



この大きな愛大きな自然に飛び込むように楽しんでいきました*:.. o(≧▽≦)o ..:*



まずはこれ!!!☆彡




ポニーちゃん
DSCN2003-1.jpg
そう!ヾ(・∀・)ノ
動物たちとたくさん触れ合っていきました!


鬣(たてがみ)が結ばれていて可愛い感じでした~(^-^)/
もうメロメロです()


山羊とも触れ合っていきましたw(゚o゚)w
DSCN2017-1.jpg
こじろうもちゃっかり触りながら取りました(#^.^#)


孔牛とも
DSCN2054-1.jpg

動物たちと触れ合うだけで本心が蘇っていくようでした。


そして今回の動物の中のメインとも言える「なづなちゃん」です。
佐賀ではすっかりアイドル的存在です❕❕
DSCN2045-1.jpg

佐賀大CARPにおいては「なづな姉さん」と呼ばれています。
「なづなさん」はわくわくショーをしてくれて頭が良くて呼んだらすぐに飼育委員さんのところに行くのです!!!

お座りや旋回などもしてBeautiful !!でした。

更にハードルを飛んでいました。ピッグ(ビック)ジャンプって感じでした (笑)
この喜びは見てみないと分かりません。是非是非、足を運んでみてください!

DSCN2046-1.jpg
触ってみましたがかなりの剛毛でした。
しかし、お腹はプニプニでした(´∀`σ)σ


こういう自然を見ていて心が現れましたし洗われました。笑
やはり私たちを喜ぶように創られた環境なのだと感じます。



もう少しお付き合い願いたい!


さらにみんなでアーチェリー大会もしました。

アーチェリー

みんな初めてでしたが様になっていました!
最後まで当たらなかったメンバーもいましたが
あの感覚はスッキリしていいですね!

最後はみんなで美味しいものを食べて帰りました(*≧∪≦)
DSCN2112-1.jpg
ちなみにココアとシュークリームです。


今回の「どんぐり村」は前日に決まった突然のものだったので
どうなることかと思いましたが自然から果てしなく深い愛を感じました。
こういった中で文先生も幼少期を過ごしておられたのだと思うととても羨ましい思いです。



最後までブログを見てくださってありがとうございます<(_ _)>


応援のほどよろしくお願いします!
 ↓↓↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村


写真はFacebookにたくさん載せますので見てください!!
イイねもお願いします。

それでは
バイバーイ
11069-1.jpg


 | HOME | 

プロフィール

原研代表

Author:原研代表
佐賀大カープはW-CARP JAPANに所属しています。私たちは統一原理の思想を学びながら為に生きるリーダーを目指して研究活動や奉仕活動、文化活動に励んでいます。メンバー、一つになって楽しく活動しています♪今後ともよろしくお願いします(;^ω^)

最新記事

カテゴリ

日常生活 (33)
物語 (9)
佐賀裁判 (1)
活動 (20)
ブログ紹介 (1)
カープ紹介 (1)
原理の概要 (0)
*佐賀を探そう* (0)
イベント (3)
定例研究会 (7)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

