佐賀大学CARPのブログ(原理研究会)

佐賀カープのサークル活動などを紹介してる公式ブログです!(^^)!



味方の味方は敵!

紳士淑女の皆さん

こんにちは こんばんわ

あなたのAIRです。



いや~最近暑くなりましたね。(^-^;)


こう暑い日には冷たいものなんか食べたいですよね。



梨とか食べたいですねー。



あっ!“梨太郎”の時間だ!




「梨太郎」
<前回までのあらすじ>
梨を切ろうとした時に現れた“梨太郎”はおじいさんと旅に出ました。
途中で魔王が仲間になり、三人で鬼退治に鬼ヶ島に向かうのであった。


第004話



魔王    「そろそろ鬼ヶ島ですかね?」

梨太郎   「そうだねー。作者次第かな。」

おじいさん 「何てこと言ってんのっ!」

梨太郎   「ぶっちゃけ、そうでしょ。」


作者    「もうちょっと続くと思います。」

おじいさん 「出てくんなー!何で出てきてんの?」

作者    「自分も仲間に入れて欲しくて…」

梨太郎   「よしっ!仲間に入れてやろう。」

おじいさん 「ちょっと待てー!世界観が壊れるだろうが!」

作者    「じゃあ、偶然出てきます。」

おじいさん 「なんだよ偶然って!いいよ出てこなくて!」





三人は鬼ヶ島に向かって歩いていました。すると途中で…



?     「お~い。梨太郎じゃないか?オレだよオレ。」

梨太郎   「木村拓哉?」

おじいさん 「いや、絶対出てこないでしょ。」

?     「オレだよ。私立果物高校で一緒だった…」

魔王    「渡辺くんっ!」

おじいさん 「何でお前が出てくんだよ!」

梨太郎   「あ~思い出した。柿太郎だ!」

柿太郎   「そうそう。懐かしいな~。」

梨太郎   「どうしてお前がこんな所にいるんだ?」

柿太郎   「どうしてって鬼退治に行くに決まってるだろう。」

梨太郎   「あー最近流行りだもんね。」

柿太郎   「じゃあまた今度、同窓会で。」

おじいさん 「ちょっと待てーー!」

梨太郎   「何?」

おじいさん 「いやいや、絶対におかしいでしょ!」

梨太郎   「どこが?」

おじいさん 「他にもいるの?鬼退治する人が?」

梨太郎   「当たり前じゃんっ!」

おじいさん 「“当たり前じゃんっ!”って元気よく言われても…」

柿太郎   「僕たちは鬼ヶ島に行って鬼退治をするのが使命なんですよ。」

おじいさん 「どういうこと?」

柿太郎   「鬼を一番に倒した人がキングオブ果物の称号を得るのです。」

おじいさん 「なんじゃそれっ!?」

柿太郎   「初代があの有名な桃太郎なんです。」

おじいさん 「他にも鬼を倒そうとしている人がいるんだ。」

柿太郎   「ここで会ったが100年目、梨太郎覚悟っ!」

おじいさん 「急に、ライバルキャラ出したよ!」

柿太郎   「うるさいっ!俺がキングオブ果物、略してKOKになるんだカキ。」

おじいさん 「今頃キャラを変えてきたよ。」

梨太郎   「勝負するしかないようだな。おじいさん、“みずてっぽう”!」

おじいさん 「できひんわ!」

梨太郎   「そうかっ!おじいさんは 年寄りポケモンだった…。」

おじいさん 「なんだよ 年寄りポケモンって!絶対使えないじゃん。」

魔王    「ここは僕に任せてください。」

おじいさん 「頼もしい。魔王は ゴーストタイプって感じだな。」

梨太郎   「魔王いけっ!“ゆびをふる”」

おじいさん 「いや、カワイイな!」

柿太郎   「結構やるなカキ。今日のところはこれで勘弁してやるカキ。」

おじいさん 「まだそのキャラだったのね。」

柿太郎   「覚えてろよーカキ。」


こうして、まだまだ梨太郎の冒険は続くのであった。

これはまだほんの序章にしか過ぎないのかもしれない……。


TO BE CONTINUED








さーどうだったでしょうか?

今回は少し長く書きました。

今、ファンを増やしつつある梨太郎ですが、これからも旅は続きそうです。

次回もお楽しみに!

後、コメントよろしくお願いします。

一件でもコメントがないと、先を書きません。(笑)




最後に、佐賀の事を少し書きます。


佐賀のみんなは元気です。



おわり




 | HOME | 

プロフィール

原研代表

Author:原研代表
佐賀大カープはW-CARP JAPANに所属しています。私たちは統一原理の思想を学びながら為に生きるリーダーを目指して研究活動や奉仕活動、文化活動に励んでいます。メンバー、一つになって楽しく活動しています♪今後ともよろしくお願いします(;^ω^)

最新記事

カテゴリ

日常生活 (33)
物語 (9)
佐賀裁判 (1)
活動 (20)
ブログ紹介 (1)
カープ紹介 (1)
原理の概要 (0)
*佐賀を探そう* (0)
イベント (3)
定例研究会 (7)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

