佐賀大学CARPのブログ(原理研究会)

佐賀カープのサークル活動などを紹介してる公式ブログです!(^^)!



A HAPPY NEW YEAR !!!

★A HAPPY NEW YEAR★

2013年


kkkk

佐賀大学の本部にありました。

すごくステキですね。

もう、1月22日で

HAPPY NEW YEAR

なんて遅くてすみません


私たち学生は

テストに追われて

いや テストを追いかけております。

早く春休み来ないかな~~~~~


佐賀大学は2月6日からテストです。

最近みんなピリピリ??している??

いや、していないですね


いつも、誰かのために生きる心を忘れてません


これぞCARPer!(^^)!


今年もみんなで頑張ります!!!!


そして大学を愛して

佐賀大LOVEになりますよ



佐賀大CARP(原理研究会)
よろしくお願いします



メリークリスマス

こんにちは!!

今日は 12月25日

クリスマス です!!!


プレゼントはもらいましたか??

sdd

じゃじゃーん!!

私は 大学(生協)からクリスマスのティッシュをもらいました(笑)

かわいいですよね

大学の本屋さんで300円以上買うとくじが引けて

そのくじの商品です

私は2回引いたんですが

2回ともティッシュでした


他のメンバーはトイレットペーパーをもらってました。

そのトイレットペーパーは

サンタさんやトナカイ柄のもので

とてもかわいくて、使うのがもったいないトイレットペーパーでした

大学でこんなことしてくれるなんて

なんかいいですね。

他の大学もこんなことしてるんでしょうか??

気になります



クリスマスは

ワクワクして

家族や友達が集まって

ご飯を食べたり、遊んだり

そんな人と人との温かい交流の機会を作ってくれる

ステキな日ですね




皆さんもステキなクリスマスを





佐賀大CARP
よろしくお願いします

--------------------------------------

今年一年間ありがとうございました
2013年もよろしくおねがいします
これからもいいブログが書けるように
みんなで頑張ります^^

--------------------------------------

by ひかり



自信

お元気様です

最近、また一段と寒くなり

福岡などでは、雪が降ったりもしているみたいですね

佐賀でも、いつ、雪が降るのか、

楽しみです







また、学校では

うれしく(?)もあり、楽しく(?)もある

中間テストがありました

みんなはテストは好きですか?

自分はもともと嫌いでした

でも

「自分はできる」と

自信を持てば、

何事も好きになりました

是非、皆さんも自信をもって

生活してみてくださいね

きっと楽しくなりますよ










最後に自分が撮った中で

一番好きな写真を

載せます

すごく癒されて

好きなんです

120912_180720.jpg

これからも

よろしくお願いします






裏の裏の裏は裏


紳士淑女のみなさん

ごきげんよう

あなたのAirです。



いや~ 最近寒くなってきましたね~。

The cold って感じですけど、皆さん頑張っていきましょう








今回は悲しいお知らせがあります………。




多くの人に長く愛されました「あの日あの時あの瞬間」

今回をもちまして最終回を迎えることとなりました。

各界におきまして多くのご支援をいただいた今作品でありましたが、

この度、突然の終幕に心からお詫び申し上げる次第でございます。

これまでのご声援、誠にありがとうございました。


皆様の支えによりここまで大きく成長を遂げた今作品は

私にとってとても大きな宝物となりました。

このように突然の最終回となってしまったことは非常に残念に思いますが、

これからもこの作品を愛していただけると幸いです。

この「あの日あの時あの瞬間」はありがたいことに、

名作中の名作と言われてきましたが、

これからもそんな作品を作り続けていきたいと思います。

ありがとうございました。
                                      

                                    Air











「あの日あの時あの瞬間」

#3
 これから始まろうとする冒険の前にも関わらず、松尾の心は晴れてはいなかった……。
そんな松尾の様子を見て吉田が駆け寄ってきた。
「どうしたんだよ?全然元気ないぞ。」
「……………。」
「何も言わないと分からないじゃないか!」
「……………。」
「もう、どうしたっていうんだよ!」
「どうしたも、こうしたも今回をもって最終回だろうがよ!」
「はぁ?」
「いや、だから最終回!」
「…そりゃそうだけど……。」
「だろ?テンション下がるわ~」
「そんなこと言うなよ!なぁ?」
一生懸命松尾をなだめる吉田であった。
「……とりあえず、話進めようぜ!なぁ?」
「も~分かったよ。」



晴れの日は気分よく
雨の日は憂鬱

と教えられたらそう思い込んでしまう
雨の日だって楽しいことはあるのに……

受け取り方ひとつでまるで別のものになってしまう脆弱なものだ、人の中の真実とはね。
人間の真実なんてその程度のものさ。だからこそより深い真実を知りたくなるんだね。


僕は僕が嫌いだ。
でも、好きになれるかもしれない
僕はここにいてもいいのかもしれない
そうだ、僕は僕でしかない
僕は僕だ、僕でいたい
僕はここにいたい
僕はここにいてもいいんだ!















ちょっと待たんかいっ!コレ、エヴ***リオンの最終回の奴じゃねぇか!」
「バレた?」
「“バレた?”じゃねーよ!思わず、おめでとうって言いたくなったよ!」
「このネタ分かる人いる?」
「確認してんじゃねーよ!」
「これが本当の人類補計画!なんつって。」
「……もういいわ!」


真の完


              ご愛読 ありがとうございました。Air先生の次回作にご期待下さい。

 | HOME | 

プロフィール

Author:原研代表
佐賀大カープはW-CARP JAPANに所属しています。私たちは統一原理の思想を学びながら為に生きるリーダーを目指して研究活動や奉仕活動、文化活動に励んでいます。メンバー、一つになって楽しく活動しています♪今後ともよろしくお願いします(;^ω^)

最新記事

カテゴリ

日常生活 (33)
物語 (9)
佐賀裁判 (1)
活動 (20)
ブログ紹介 (1)
カープ紹介 (1)
原理の概要 (0)
*佐賀を探そう* (0)
イベント (3)
定例研究会 (7)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

